FC2ブログ

久しぶりにコテロリをやったのでプリクラ。
プリティを着た友達に影響されて、私もヅラかぶってやりたい!と思ってw
いろいろ探してみたけど、やはりプリティは私にはハードル高い…
というわけで結局BABYになってしまった悲しいお話。

20140308.jpg

友達も昨日はBABY着てたけど!


ライダースとソックスはエミキュ
ハートポシェットはシャーリー
あとはBABYのtwinkle dream princess?紺

ブーツは確かギャルブランドだったような
スポンサーサイト



お久しぶりです

お久しぶりです
1ヶ月以上の放置ですね…暑くてあまり文章書く気力がなかったのです。
7月中もお笑いばっか行ってました。
暑さがおさまったらまたその辺りは書きます
ただ!今回は!MERRYの復活ですから!ちゃんと書く!
このブログは、MERRYのこと記したくてやってるみたいなとこありますから。MERRYと一緒に復活です。


日比谷野音。5年ぶりなんだね。
懐かしい景色を感じつつ、暑さにやられる…
18時なんて、まだまだ昼間ですよ。
日射しもキツイけど、空気がサウナみたいになってて本当に辛かった。
でも、でもね。
メンバーが出てきたときはやっぱテンションあがっちゃって。
新しい衣装とかに驚いたりデレデレしたりw
てつさんのオールバックに、びびったwww
あとけんくんのサルエルパンツにたぎりすぎて抑えられなくなったwww
ちょい遠かったので、ゆうくんの下半身何事すぎた
ネロはブロキャスのよっさんみたいな衣装だったな

がらちゃんが梟歌ってる姿は泣いた( ;∀;)
あのときAXで止まった時計は動き出したんだなー

ただ、あの暑さは本当に参りましたわ(*_*)
他バンドを掛け持って観に行ってる皆様方と違い、休止中はお笑い芸人ばっか観に行ってましたからねw
涼しい中(前日、神保町花月に行ったらエアコンの効きがいまいち悪くて、あちーよksとか思ってましたが野音に比べたら天国)ずっと座っていたわたしは勘が相当鈍ってるwww
ライヴ自体久々でペース配分もうまくできず、不均衡キネマでいきなり倒れるかと思ったwww
ヘドバンできないのが、身体が鈍ってるからなのか体調がおかしくなってるからなのか判別できずwww

罪とcollectorはライヴ映えする曲だよねぇ( ;∀;)
特に罪は歌詞とメロがバシッと決まってて、すっごいカッコいいところがポイントポイントにあるからたまらない!
これからたくさんライヴで見れたらいいな。

sweet powderも嬉しかった(。´Д⊂)
曲自体は普通に好き程度なんだけどwネロさんを好きで好きでたまらず、半分ビョーキだったときの歌だから!

未来に進むためライヴなのは分かってるんだけど、節目節目に過去を振り返ってしまうのは長年追ってると仕方ないことだよね。

19時過ぎたくらいからやっと暗くなって日射しはなくなったかな?それでも空気の蒸し暑さは変わらず。
たまーーーに風が通る程度。
どーせ誰が見るわけでもないしいいや!と前髪をタオルで上げる風呂上がりスタイルに切り替えたら少し涼しく感じたかな?

イエガ以外すぎてびっくり!
やはり盛り上がれる曲だー!続くバイハレで意識が半分朦朧としてて、よく倒れなかったなと振り返って感心しちゃうw
ラストの妄想ランデブーもよかったね。
素晴らしい世界がここにあるから、とはよく言ったものです。
野音の景色、本当に素晴らしかった(;_;)

がらちゃんはまだ骨がくっついてないそうです。
せっかく休止期間を設けたのだし、完全に治るまで待ってほしかったなー(;_;)心配だよ

それでもツアー決まった!
ワンマンじゃないのが残念だけど、ちゃんがらの負担が減るのなら良いか…

新曲も発売決まったし、インストの予定出てこいやー!5、6枚なら買ってやるー!

とにかくメリーの再スタート!
これからも応援し続けるぞー!

6月後半

またブログサボってしまった( ;∀;)
もうここも見てる人いないんじゃないかなーなんておもいつつ。
思い出した時に更新する感じでね。うん。

6月中はねー
AKB個別の後は、その日都内で次課長のトークライヴ観ましてね
次の土曜はピースのトークライヴですよ。
何かを追いかけるのに忙しいです、わたし。

で最終週は、水曜にしゃベルドキャストでブロードキャスト、木曜にBIG3で房野さん、ミルクラ竹内、グランジ遠山。金曜にろくでもない夜をみましたよ
房野3daysですよ
メリー動いたら多少減るはずなので、今のうちにガンガンみとくよ!ぼーの!すきだよ!

明日はぼうのであそぼ、明後日は日本史の授業がありますのでまた2daysとなっております

上半期は完全にぼーの氏の印象ばっかですね
4月後半からなのに、追い込みが凄いwww

AKB48 さよならクロール個別握手会

ってことでね、行ってきましたよと。
4月に暴風雨予報で怖じ気づいて握手券を無駄にしてからはや2ヶ月。
よーやく!リベンジの機会が。

しかし!一緒に行くつもりだった友達が支払い手続きを忘れたということで、悲しみのぼっち参加です…( ;∀;)

会場に着いて、ひととおり見てまわってからまずHKTの兒玉遥ちゃんの列に並ぶ!
DDなんすけどね、はるっぴ可愛くてしゃーない!どんどん可愛くなってるから、ほんと握手券とっててよかったー(ゝω・´★)

ブースに入ると、あまりの可愛さに戸惑う!
うおおおお博多の妖精とはよくいったもんだ!顔ちっさ!きらきらしてる!本当にかわゆい…


はるっぴ「こんにちは!」
私「こんにちは!37位おめでとう!」
はるっぴ「ありがとー」
私「2票しか入れられなくてごめんね…( ;∀;)」
はるっぴ「ううん!そんなの全然!応援してくれてありがとう!(この、ううん!の言い方の可愛さよ)」
私「A公演ではるっぴ観れるの楽しみにしてる!」
はるっぴ「ありがと!また来てね!バイバイ!」

あんなに線が細くてキラキラできゃわたんなのに、握手はぎゅっとしてくれるのよ( ;∀;)
はるっぴのバイバイ!にもう腰砕けた
うううかわいい
あんな娘ほしいよおお
一推しにします!次回3枚くらい買います!

ちなみに19日のA公演申し込みましたが外れました( ´△`)はるっぴ…


さてはるっぴとの握手にデレデレしつつ、続いてともちんレーンへ!

私は3部参加だったんだけど、2部休止の振替の余波がきてて人の数が半端なかった!

はるっぴレーンはそこまで混んでなかったから(早々に並んだからかな?)快適だったけど、ともちんレーンすごいくさい!(笑)

一人入るたびにカーテン閉めるから、なんか超選抜はさすがにすげぇなあと思いつつ。
2、30分くらい待ったかな?
よーやくわしの番や!

ともちんは体調不良からか座ってましたけど、オーラがものすごい!
言うこといろいろ考えてきたのに圧倒されてどんな言葉も出てこない!

あわわ状態で固まりながら、なんとか「応援してます…」だけしぼりだした私…

情けなや( ;∀;)
いや、でもね、ネロさんとか房野さんにも緊張する私がね、おしゃれ番長相手にふらっとにいけないですよ
はるっぴにはタメグチでいこうと決めてたからすっといけたけど。

ともちん絶対私のキョドりぶりになんだこいつ…と思ってたと思う(*ToT)
でもね、優しい板野さまが
「ありがとー帽子かわいいね」
ってわたしの帽子誉めてくれたああ!おしゃれ番長に誉められたああやさしいいい!

ともちんって自然体で、悪く言えばやる気無さそうに見えるけど、握手はぎゅっと強く握ってくれたのよ!

そこはすっごい意外だったし、やはりめちゃめちゃキレイだった♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、はるっぴとともちんレーンから立ち去る際、たくさんのメンバーがみえました。

はるっぴレーン→さしはら、さくら、もりぽ、みお

さっしーすごいチンマリしてて可愛かった。生で見たらブスなんて言えないよ。。

もりぽは美人だし、さくらとみおはアイドル!って感じでちょうかわいい。まあ妖精感ははるっぴには及ばないかな!

ともちんレーン→あんにん、かわえい、まりこ、たかみな、咲子さん、ゆいはん

あんにんとまりこ美人すぎ。たかみなちんまり。咲子さん細くてキレイ。ゆいはんとかわえいは笑顔きゃわ!


今回で完全在宅になろうとおもってたけど、はるっぴに完全にやられまして…
はるっぴ兼任中になんとかA公演はいりたい!

はじめまして。

はじめまして。

マーベラス★山村と申します。
メリー(病的ネロ贔屓)とEmily Temple Cuteを狂おしく愛するバンギャルです。

が、BABY,the stars shine brightも割と好きです。
冬はmetamorphoseを主に着ます。

これからよろしくお願いします。

FC2カウンター
プロフィール

山村 まや

Author:山村 まや
山村さんは
メリーと
ヘタリアと
次長課長で出来ています。
ヲタ喪女ですが
お洋服も大好きです♪
最近のオサレテーマは森・レトロ・クラシカル。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク