FC2ブログ

スレイヤーズR感想

20080731215112
スレイヤーズRの感想、箇条書で!

●先週の続きか…しかしリナはどうしてレイウィング(漢字忘れた)使わないん?
アメリアゼルも使えるのに、走って追わんでも…

●ゼッ…ゼゼゼ、ゼロスきたーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!
中学生時代の脳内彼氏!!!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

●「それは、ヒ・ミ・ツです☆」って言い方がいまいち昔と違ったな…
しかし石田ボイスに感涙…あうー(´Д`)

●ゼルのぴこぴこ跳ねてる髪の毛かわいい(´Д`)

●ポコタかわゆいな…
ようやく話が進むようで何より

●「伝説の魔導師」っつーポコタの言い回しで、すぐに赤法師レゾを思い出した俺様\(^O^)/オワタ

●獣人とオバチャンとメイドだれ?デュクリスは聞いたことあるけど…

●メイドがオバチャン姫抱っこwwwなんてシュールなww

●ガウリイの剣がいまだに直ってない件
早く光の剣でも何でも与えてやってよー
さもないと新規さんには脳みそくらげイメージしかないぞ!!

●クレアバイブルの写本、という響きが懐かし過ぎて涙出た

●「オルゼ」のところでビデオ終了\(^O^)/
あああああああ続きがきになるううう

画像:ゲーム無いくせに、なぜか攻略本だけ買ったらしい私

☆拍手お返事☆
>70様

こんばんは♪
件のお店ですが、御徒町にある「大地の贈り物」というところです。
ぐるなびクーポンを使えば、2時間食べ飲み放題(ただし梅酒のみ)で3000円↓ですよ!
是非行ってみてください☆
スポンサーサイト



(^з^)-☆Chu!!

20080727183316
ふみえさまとのツーショ!!
2次会のとき。

ふみえちゃんはいつも通り可愛かったんだけど、私の顔を隠したかったのでw
ふたりとも伏せ。

お姫様と言うよりも妖精みたいなドレスだったなー(*´Д`)まじかわゆい
ウエディングドレス&ベルのドレスが割とシンプルで上品だったんだけど、2次会はデコラティブでかわゆい感じ!!
「あまりブーケ持って写真撮ってない」みたいにblogに書いてあったけど、この画像は持ってるね♪

式やドレス、全部を通じて「ふみえちゃんらしい」って感じだった。

素敵!!!
ふみえちゃん大好きだ。

そういえば

ふみえこの結婚式に行ったときのコーデです。

うん…買っちゃったんだ…でぃあまんて…

しかし、マンテでフルコーデしたら間違いなくマナー違反なんだよね。
ホントはぼかし薔薇が欲しかったんだけど、柄物だめでしょー
ボレロとかも素材がニットとか綿だよね?だからダメでしょー
ミュールみたいな足の前が開いてるのもダメなんだよね。
とはいえフルで買えなかったんだよwお金ないっすwwww

なので、マンテというよりは完全に結婚式に行く普通のおねえさんを意識したコーデです。

ゴールドのショール羽織って、ゴールドのパンプス、ゴールドのバッグ持ってます。

しかしフルコーデ欲しい。

874303484_43.jpg

うーん

20080725213518
やはりフローラルテープワンピは最高ッス!

かわいー
ジーンズをロールアップして穿くのも好きだけど、レギンスもやはりまとまるね。
オフ白にしてよかった。

インナー何色でもあわせやすい♪

ちなみに今日はモスグリーンと黄緑?のボーダータンク!!

きゅーと

20080724192244
セール中、わざわざストックから出させてしまった「ミラーストーン付Bag」
ゴールドだよー

想像以上にでかかったし、cuteとは思えん緩さ。
そんなBag。

しかし最近の私のコーデにあわせるのなら、前に出たカッチリハートBagよりも断然こっちなのだった。

セール戦利品

20080723064215
パテントレザーシューズ2色めw

今回は商品自体のセール落ちはなかったけど、サンプルでげっと☆
色ち買いしようと思ってたから助かった!
サイズもLだったしね♪

次のセールでピンク買ったら全色揃うんで、積極的に狙っていきますw

cuteの定番以外の靴がツボってたまらんw
秋物?の靴もホスィ…

ちなみに狙ってたヴィクトリアンのSKは、ピンクしかなかったので買いませんでした

どよーび

土曜は、ロリ友達のKさんと梅酒祭を開催した。
とはいえ夜からだから、昼間は原宿散策ですよー

この日の私はカラフルフラワーで、Kさんは今期のカップ&ソーサーにcuteの麦藁かぶってた!
お嬢さんぽくてさわやか♪

しかしお互いcute信者を自負しているのに、二人ともがcute着てきたの初めてかも!

ラフォのセールでちょっとだけ買い、ブラブラした後に上野へGO!

梅酒100種類飲み放題で梅酒祭開催☆
私は緑茶梅酒がマジ好きなので、1杯めはいつもそれ!
基本保守的な私は、ブッフェや飲み放題でも好きな物しか頼まないんだけどw
だけどせっかくだし今回は全種制覇に向けてメモりつつ色々飲んでみた。

緑茶梅酒…言わずと知れた山村お気に入り。ほんのりした苦みが梅酒味を引き立てるんだよねー

梅酒ワイン白…今回のMVP!さっぱりして口当たりが軽い!!ワインあまり飲まないけど、これは最高でした。

くれはロワイヤル九州紅茶梅酒…まずくはないんだけど、リプトンあたりで「梅紅茶」として売りだしそうな味w味がマッチしすぎて逆にイマイチ。あまい。

梅美人(水割)…泡盛ベース。水割りのおかげか、きっついクセはなく飲みやすかった。さっぱり。2位。

雑賀にごり梅酒…果肉入り。梅そのものの味。かなりうまい!!自然な甘さと酸味がいいね。梅味が珍しかったので3位。

あらごし梅酒…にごりがすきなら…と勧められたけど、↑の方がすき。甘みがキツイのは苦手

ピリピリ梅酒…山椒とか唐辛子が効いてて、確かに刺激系。賛否両論らしいが私は好き

すっぱい…すっぱさより甘さが気になった。
6月末に飲んだときはかなり好きだったのに…味の好みって変わるのね

今回は8杯だったけど、コレ相当きつかったんだわ
次回からいけても7杯とみた
次はもっと自重するー

こうして山村の梅酒の旅は続くのであった…

タイトルなし

20080721172911
20080721172909
デリラで買った、ベアワンピー
デリラってフリフリふわふわなイメージのワンピが多いんだけど、珍しく古着っぽいやつ
昔のcuteの薔薇ドットリボンっぽい柄だったから思わず購入…

沖縄での打ち上げパーティーで着ました(´∀`)

でもコレ、ボレロとレギンス合わせたら普段も着られそう!!

コーデ(^з^)-☆Chu!!

20080720103657
20080720103655
これから渋谷にDVD予約しに向かい、そのまま原宿行く!!

●MILK:リボンボタンカーデ(赤)
●cute:カラフルフラワーJSK(黄色)
●cute:ボーダーソックス(黄色×白)
●エナメルパンプス(赤)
●スイマー:エナメルハートBag(赤)
●プリティ:ギンガムハートバングル(赤)

派手かな…
派手だな…だよな…

しあわせのひ

今日はふみえちゃんの結婚式にお呼ばれしたよ。

感想とか画像とかいっぱいあげようかと思ったけど…本人もまだアップしてないのに、私が書くのもね(笑)

今日のふみえちゃんは幸せに包まれていて、いつも以上に輝いてました。

ふみえちゃんの幸せな日に立ち会えたこと、本当に嬉しいです。

いつもふわふわしてお菓子みたいな雰囲気だけど、すごく芯は強いよね。
そんなふみえちゃんと友達になれたこと、とても光栄です。

おめでとう。
これからも、みんなに幸せを振り撒いてください。

私もたまには構ってね(笑)

おきなわ4

でまあ楽しく盛り上がって帰り際、メンバーとの握手会。

並びがいきなりネロなんだよなぁ…
だから緊張するって言ってんだろ!
あと、私は好きなものを最後に食べるタイプなので、できればネロさんは最後のほうが…

1、ネロ
細かいのは割愛。
でも相変わらず営業うまいなw
あんな事いわれたら離れられなくなっちゃいます><
やっぱ好きだわぁ
正直最初は「眼鏡だから」ってだけで好きだったけど、もう今は関係ないね。
ホントに好きだもん。
こんなに男性を好きになれたことってないなー

2、テツ
髪を切ったてつさんに
「髪切って若返りましたね」と言ったら
「またそういう厭味っぽい言い方するー」と返された。
テツさん私に冷たい
言うことがなくなったので
「テツさん、黒執事に似てますね。」とつい血迷ったw
テツ「あ、それ知ってる。読んだことないけど」

だそうです
読んでたらこえーよ!三十路の男だぞ!!
つーか知ってるのがやばいwww

3、けつ
特になしっつか忘れた
胸にハイビの造花付けてたから、「可愛いですね」って触った気がする

4、けいん
なし

5、ガラ
握手したらいつもより温かかったので「今日は手が暖かいですね」と言ったら「沖縄だからね」と上機嫌。
つーかガラと握手して「冷たいですね」以外話したことってないわ

でだ
当初の予定ではこれで終わるはずだったのに!
最終日の朝にも急遽イベントが!!

メンバのありがたいお話を聞いたのち、ラスト握手会が!!
もうね、今日の服なんてタンクにパンツよ。
ノーメイクでサングラスかけてごまかすつもりだったのに!!
ネロと顔合わせるなら話は別じゃー!!

太ライナー+つけまつげ装着で塗りたくったけど、服と化粧があってないwww

1、ネロ
私「実は昨日の夜からライヴの筋肉痛なんです」
ネロ「ホントか?大丈夫か?気をつけて帰ってな」

むしろおまえの家に帰らせろよ!!!
好きだよ馬鹿

2、てつん
「寝起きですか?」
「そんなことないよ」
終了

3、ゆう
なし

4、けいん
なし

5、ガラ
「あ、今日は手がつめたい」
「そうだねー」

終了

楽しいイベだったよ!
メンバとの絡みもあったし、何より友達といっぱい話せて楽しかった!
修学旅行みたいだったー☆

またあればいいなー

沖縄・完

おきなわ3

2日め夜はパーティー!
47都道府県ツアー制覇打ち上げ&ガラと健くんの誕生日ぱーちー。
植物園に連れて行かれる。
御飯はブッフェ方式なんだけど、その間にメンバ+自分の6ショット写真を撮るってなってさー
「撮影終わったら食べていいですよ」って感じ。
1グループから順番に撮影始まったんだけど、遅くなっちゃうから20グループから後ろは先に食べてていいよってなった。

ウチら19グループwww
写真もまだまだ飯もお預けwww
ちなみに写真の位置は、前列の健ガラの間に自分が座って、後ろ左にネロ、真後ろにテツ、右にけつおって並び。
まあ流れ作業だったけど、私は撮影の部屋に入ったときからネロしか見てなかった…
健ガラに「おめでとう」言うのも忘れたしな!
すまん!
ちなみにポラだったんだけど、みんなのを見比べたら健一ハンコすぎてワロタwwww
ポーズ表情まったく変わらず。ある意味すげぇ。

その後、メンバーが1人ずつテーブルを回ることに。
様子箇条書

1、ネロ
いきなり本命!!
乾杯後、両手でグラスを持ち俯くわたし。オトナじゃない、オトメです。
「ネロの前の山村は乙女」と友達に言われた。
緊張するんだよいまだに!!あーもう(泣)

2、けんいち
「今日は、集まってくれてありがとう」みたいな事を言われた、が。
健一虐めたい病が発症した私。
「え?え?なんだって?」と意地悪く聞き返す。そしたら同じグループのみんなも「え?え?」と聞き返しはじめたw
困った健一は言い直すこともせずに「乾杯!」でごまかしたwwかわゆすwww
ダメだー基本Mなのに、健くん見るといじめたくなる。だって可愛いんだもん!私、小学生男子みたいなものなんです…
それに酒も入ってたから最悪だったな…
酔っ払った小学生男子みたいなw
健くんごめん><

友達のありがたい一言
「ネロには乙女なのに、なんで健くんにはあんなに強いの?」

3、テツ
よく覚えてない
すまん!!!

4、ガラ
みんなで打ち合わせ後、「ルネッサーンス!」と乾杯。ガラ苦笑。え、髭男爵嫌い?
ガラの食いつかないっぷりにいきなり事情が変わったw続けらんないwww\(^O^)/

5、けつお
金髪のお陰か、オーラ出てたw
やっぱイケメンだよ。写真写りやばいのにw
で私、結生くんが立ち去ってから思わず「結生くんて生だとイケメンだよね!」と興奮して言っちゃったんだけどさ。
後ろのテーブルにいたらしい\(^O^)/
多分私との距離5、60cmぐらいwww\(^O^)/
わたし声でかい\(^O^)/
聞こえたかな/^O^\
でも褒めてるし良くねぇ!?
だって健くんには(以下自粛)

おきなわ2

さて、7時に起きて朝食と準備を済ませ、ホテルを出発☆
今回はレンタカーを借りてドライブすることになってたんですyo!
私が運転手ーyeah!

軽しか運転できないし、たまたまウチのと同じ車種で助かった。
しかしナビの使い方が…

だってさ、地図見ながら決めてたルートといきなり違うんだよ!?
ホテルでて右折しようとしたら、「左折してください」とか言いやがる…

無視したり従ったりしてたら、曲がるとこ1コ間違えて有料道路入っちゃったりしたわww
爆笑www
大分遠回りしたけど、海沿い走るの楽しいねー景色綺麗だったもん!

ニライカナイ橋最高だったなー
運転してるからあまり見えんかったけど。

まずはコレのためにレンタカー借りたと言っても過言ではない、「斎場御嶽」へ。
琉球で1番神聖な場所なんだって。
そういうの大好き☆
置いてある石の1つ1つに意味があるから、むやみに動かしたらいけないとか。
ちなみに昔は男子禁制だったらしー。

森の中にあるんだけど、すごい急な坂を登っていくの。
サンダルで来て失敗したかもって思ったよ、滑るんだもん!
でもなんとか無事に森に入る。
木に覆われた空間と、木漏れ日が超神秘的。
こういうの大好きだから涙出そうだった。
私が大学生なら、これを研究テーマにしたいぐらい。
また行きたいな。
沖縄中の御嶽を見回りたい。
でも、斎場御嶽が最大の場所な訳だし…他見てもしょぼいかも?w

その後、もう少しドライブしよーってなった。
で、玉城城跡ってのがあるから行ってみようよって事で走らせてみたんですが…
駐車場が整備されてない!!
「これ…ホントに入っていいの?」
「やばい怖いよw」
と臆病風に吹かれ、結局その場所を立ち去りました(;´∀`)
だって尋常じゃなかったもん…観光地として扱われてなさそーだった。

その後、シーサイドカフェへ!
窓際の、海が真正面に見える位置でまったり(´ω`)
時間が早かったからか、私たちがお店貸し切り状態。
お店のおねーさまといっぱい話しちゃったし、ケーキもジュースも美味しかったなー
何より景色最高だね!
もっと天気がよければ、空と海の境目がはっきり別れてるらしいけど、でも混ざった景色もキレイだったよ

さて、その後またナビを無視しながら(…)首里城に!
赤ッ!!!!
朱い、って感じだね
坂も多いし門も多いしでなかなかメインにたどりつかねー(´Д`)
しかし琉球王国の歴史ってモンを感じるよね。
独特なんだもん、センスが。
しかし「おせんみこちゃ」にフンフンしまくったねw
いや、あずまんが見てたらああなるべ普通w
友達に「おせんみこちゃー」って画像付けて送信したら、「おせんみこ…あはははは」って返してくれたw
さすがすぎるwww

首里城の施設?には、斎場御嶽と同じ名前のついてる施設とかあるんだよね
まあ説明見ると逆みたいだけどw
琉球王国の城と同じような施設?があるあたり、斎場御嶽がどんだけ重視されたかがわかるってもんだぜ

暑かったけどやっぱよかったよ。見ておかないとだ。

その後、初めてのセルフ給油に戸惑いつつもガソリン満タンにし、ホテルに戻りました。
2時前とか早過ぎんだろwww

「手紙書く時間もほしかったしちょうどいいや」と思ってたのに!
シャワー浴びて髪型と化粧やりなおしたらタイムリミット\(^O^)/
どんだけ時間かかってんだよ…

当日私を見た人は、
「ああ、あれ2時間近くかかってるんだ…」とでも思ってくれw
つけまつげに苦労したんだ

ぱーちーの様子は次!

※画像はまとめてあげます

おきなわ1

というわけでちょこちょこ更新してたけれど、雑記をまとめてみまっす☆

まずね、1番悩んだのがグラサンかけるタイミングっすよw
羽田からかけてたらアホかな?でもリゾート気分味わいたい!どうしよ!的な葛藤をしつつね
まあね実際かけたら塩沢トキなんだけどね

結局どこでかけたのか忘れたよwかけたり外してたりしてたもん
で、行きの飛行機7、8割メリファンだったな。
流れてくるキャリーの派手なこと派手なことw
見てて楽しいぜ!

沖縄は日差し強くてビックリした。
で、ホテル着いてさーホントは首里城観光予定だったんだけど、私のチケ2番だったからね
友達も10番台前半だったから、そんな暇はなかろうと。
結局ホテルで時間潰してダラダラ話してたよー

で、30分押しでライヴスタート!!
さすが2番!ネロポジ最前を悠々ゲット(^з^)-☆Chu!!
あとはこれを守るべし!

が!!
後ろから横からの異常な圧しに耐え切れず、リフレイン終了後に涙のリタイヤ
空っぽな唄が控えてたのに…(´Д`)
第1ステージで敗退した、ミスターサスケの気分でした泣

しかもホント具合悪くて、後ろに抜けた後も立てなかった…

あのとき大声で「通ります!!」って叫んで私を通してくれた方、本当にありがとう…
声も出せない状態だったので助かりました。
メリーファンは温かくて好きだ!!

しかし後ろでうずくまってるとき、ステージが見れないことよりも、「この後友達と呑むのに…どうしよう」と心配してたw

ライヴ後、友達と4人で飲みっ☆
ガラ並に偏食な友人に申し訳ないと思いつつ、ラフテーとかジーマミー豆腐とかヒラヤーチーとか頼みまくり!
ラフテーうめぇw
ジーマミーうめぇw
ヒラヤーチーは期待ハズレじゃごるぁ!
何が沖縄風チヂミじゃ!!
チヂミなめてんのか!!←チヂミ狂愛やまむら

その後、ホテルに戻り明日に備え就寝したのであった。

つづく

P.S
あ、ライヴ前整列時に、「やまむらさんですよね」って声かけてくださった方ありがとうございました♪
こんなブログを見て下さってる方がいるというだけで嬉しいです☆

コーデ2

20080713195851
日をまたいだけど、昨日の打ち上げパーティーのコーデだよ

●デリラ・薔薇ドットベアワンピ

●ローリーズファーム・エナメルベルト赤

ちなみに靴はcuteの3年ぐらい前のリボンサンダル赤!
パーティーの前はMILKの赤カーデ羽織ってました。

髪はアップで巻き逆毛
お花を2つつけました☆

カジュアルなワンピで割とドレスアップできたかなと思います♪

今日のコーデ1

20080712233509
●cute・ヴィクトリアンプリントキャミ(ピンク)
●cute・ショーパン(黒)
●サンダル(ゴールド)

ドライブ用にサングラス買ったんだze!
紫でラインストーン付いてて可愛いの!

ただいま

20080712114227
海カフェでお茶中!
レンタカー借りてよかったー(´ω`)
南国をメリー聴きながらドライブってだけでテンションageage!

チーズケーキが半分凍ってて美味しい♪

タイトルなし

20080712111817
三庫理!!

絶対行きたかった斎場御嶽の三角部分☆

しーさー

20080711233731
しーさーやいびーん?
というわけで、桜坂セントラル前にいたシーサー!
守り神かなー

今回整理番号2番でしたので最前入りました(^ω^)

しかしさいたま新都心の悪夢再び…

また酸欠で最前を抜ける羽目にorz

よわっちぃなぁ私…
つーかさ、バイハレとかで抜けるならともかくさ、アコースティックさよなら雨&リフレインで俺様死亡wwww

あと2曲だったのに、耐えられんかった…
一番後ろで体育座りでうずくまってました。

明日はパーティー!!

そろそろ起きなわ

20080711064807
タイトルの駄洒落は、私のオリジナルではありませんw
あずまんが大王の修学旅行編で、よみがともに電話で言った言葉ですよ!
真剣にこんなん言ってる私がキモイよ!!

今日のコーデ

●MILK:リボンボタンカットソーカーデ(赤)

●cute:マカロンプリントタンク(ピンク)

●ノーブランド:ジーンズ

今回はロリから離れます…
暑いし嵩張るもんね。パンツとタンク最高!!
日焼け注意!来週はふみえの結婚式よ!

というわけで沖縄行ってきまー

ハート

20080708210706
土曜にうっかり買ってしまったSWIMMERのBagだよー
即決wマジ即決w
色も私的には赤一択です
シンカンのやつ気に入ってるけど、小さすぎて使いづらいからさー
今度こっちつかおー

赤とエナメルのコンビは最強だと思う
本当に好きだもんw

セール戦利品

20080707223631
20080707223629
20080707223627
実は、ワンジュクのcuteのセールに行っていたわけです。

…しかも初日。会社帰りに。

やっぱ混むね!cuteの人口密度半端なかった。
ったくよー
この中でどんだけセール厨がいるんだか
絶対普段着てないよーな奴らが8割だろ。チッ
とか思ったんですが、よく考えたら私もワンジュクcuteでは完全なるセール厨でした。サーセンww

「在庫処理班」の異名を持つ山村さんが、今期プロパ買いしたものがどれだけセールに落ちたかが楽しみだった訳ですが…
なんか、あまりなかったような?
ヴィクトリアンもフローラルテープも違う色は見たけど、私が買った色はなかった(笑)
朝1に行けばあったかもだけど…

しかし、フラワーショップがいまだ色型豊富に並んでたwショックww
可愛いのに…なんで?

ちなみに今回狙ってたのはレース付ショーパンの一択だったんですが、見つからず断念。

プロパのときに迷っていた小物をちょっと買いました。

●ヴィクトリアンptキャミ(ピンク)…ラフォでスカート狙いますw

●ボーダーソックス

●レギンス

●薔薇付ネックレス

カジュアルに移行しつつありますな

昨日のできごと

昨日はいちごちゃんと原宿で遊びました♪

私は沖縄や、2週間後に控えたふみえちゃんの結婚式の買出しをしなくてはいけなくて
それに付き合ってもらったわけなんです。

いちごちゃんはMILKの花柄ワンピで可愛かった!
彼女のコーデは個性的だし、女の子らしさ倍増!って感じで参考になる。
花柄スキーの同胞だしね★



渋谷で待ち合わせて、DelilaHへゆく。
沖縄でのパーティーに着るワンピがほしくてさ。
色々リサーチした結果、女の子らしくて適度な露出wwwwということで
決めたんだよね。
いちごちゃんが行ったことがあるって言ってたので、つれてってもらった。

狙ってたワンピがあったので試着させてもらったんだけど、私の体型に問題が…orz
寸胴目立ちすぎて超やべぇwwwwうぇっうぇ
ほしいと割と暴走するタイプなんだけど、冷静に「あ。ダメです」と判断してしまうぐらいの
似合わなさ!!
第二希望だったワンピは、agehaに載ってたから売ってるか心配だったんだけど
やはりありませんでした。
多分色違いはあったと思うんだけど、私は黄色がほしかった。(黄色きちGUY)

2,3着試着させてもらって、割とカジュアルな雰囲気のワンピにしてしまいました。
フワフワした小悪魔みたいなワンピも可愛かったんだけど
私が着たらどうみてもオェッ!みたいなw
カジュアルな方がしっくり来るけど、パーティーか?っていう。
コーデと小物でちょっと豪華に作り上げていこうと思います
頑張るぞ!!

その後、原宿に行きスイパラへ♪
時間帯のせいか、全然混んでなくてよかった。
前に銀座には行ったことあるんだけど、原宿は初めてだー
でもチョコファウンテンなかったの残念だな。
いくらスイーツブッフェに行っても、私はまず飯から食う女。
サラダちらし好き。
そして飯をもりもり食らったところで、スイーツに取り掛かる。
別にね、サラダちらしをもりもり食べたところで、スイーツを食べる量が減るかってーと
そうじゃないのよ
それはそれ、これはこれ。
ザ・別腹。
しかし、寒天にうっかりみたらしをかけてしまい大ショック。
黒蜜って書いてある位置にみたらし置いたやつマジむかつく
黒いんだから微妙に区別つかないし!
疑いなくかけたならまだいいんだけど、スプーンですくった感触が明らかに
みたらしだったわけよ
でも、置いてある位置が黒蜜だし…みたいな葛藤をして
結局位置を信じたのに!!!

とまあおなかいっぱい食べた後は、ラフォ行った。
ずーっと気になってた香水瓶プリントのワンピ(ストンとした方ね)を試着させてもらったけど
イメージと違いすぎる。
私の脳内では、私が可愛く個性的に着こなす姿を妄想できていたのに
現実は厳しい。

しかし昨日は買いすぎたよ。
調子に乗りすぎたー
後は沖縄に行くだけなんだよなー
楽しみすぎてしんじゃいます><

puri080705.jpg

昨日のコーデ

080706.jpg


今回は久しぶりに純度100%のCuteコーデです
私にしては珍しいかもしれん


全部Emily Temple Cute
●レース付オフショルダーカットソー(オフ白)
●フラワーショップptキャミワンピ(サックス)
●バラネックレス・ロング (黄色)
●ラインストーン付リボンバレッタ(ピンク)
●水玉&ストライプ柄ソックス(白×青×ピンク)
●パテントレザーシューズ(サックス)
●ラインストーン付リボン指輪(シルバー×ピンク)
●リボン型バッグ(ショキピン)

暑くて死にそうだった…

昨日は

20080706171050
たくさん買い物しました。

10万近く使ったかも(´Д`)

やはり普段着ないブランドの服は、ちゃんと試着するべきだよね!
cuteとはサイズが違うしなw

スレイヤーズ!!

祝!!復活!!!

どれだけこの日を待ち望んでいたか!!!
TRYはあまり観てなかったけど、無印とNEXTには間違いなく影響されました

こっそり竜破斬(と書いてドラグスレイブと読むんだぜ)を唱える練習をしたり…

以下感想箇条書で

●OPテーマはいまいち。昔はもっと骨太な歌い方だった気がしたんだが…
●でもOPアニメの感じは昔と近いね
●ゼっ……ゼロス!!!!!OPに私の愛するゼロスが!!
●てことは本編にも出るってこと!??
●小説版もアニメ版も、始まりは大体盗賊いびりから。懐かしい…
●リナのコスチュームはNEXTと一緒やね
●いちいち剣打ち直すガウリィに笑ってしまった(´Д`)
●アメリアとゼルって何で一緒にいたの?TRYの最後でなんかあった?
●タンノくんが出て来たwww
●アメリアの口上が懐かしい(;ω;)
●緑川ボイスのゼルばんざい!!
●スレイヤーズMEGUMIX買わなきゃ
●未だに十八番が「give a reason」な山村さん大歓喜
●ワイザーってオリキャラ?
●今回こそリナの姉を…!
●EDもめぐさんか…OPがめぐさんでEDが奥井雅美なのが最高なのに
●今回のサブタイの頭文字はAからZの順番になるのかな

嬉しさのあまりテンション上がったwww
来週も観るぞっ!

タイトルなし

20080702221639
カレーラムネ…ずっと飲んでみたかったので買ってみた

まずい!もう1杯!とはならなかった
まずいもんはまずい
もういらない

でも途中から、カレーとかラムネとかを忘れてみたら、普通に飲めたよ

わさびラムネもあったんだけど、そっちは絶対美味しいと思う

次はそれ飲むぜ
FC2カウンター
プロフィール

山村 まや

Author:山村 まや
山村さんは
メリーと
ヘタリアと
次長課長で出来ています。
ヲタ喪女ですが
お洋服も大好きです♪
最近のオサレテーマは森・レトロ・クラシカル。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク