FC2ブログ

今日は


銀幕ヘタリアを見て来ました。2回めですが…

1人で映画来るのも初めてだし、同じ映画2回観るのも初めてだなあ
(私の友人は銀魂を6回見たらしい…すげーな!)


今はまあお笑いづいてますが、昨年は8割近く熱い気持ちを注ぎ込んだのでねw
せっかくの劇場版だからね♪



ちなみに週末はナンジャタウン行ってきますw
スポンサーサイト



ひとりごと!


いくつかひとりごと。


●いっしょにねようよ3巻げっと。
私が高尾先生の本を発売日に買い逃すなんて信じられん。 ショック。
でも無事にゲット。
だんだんフルバっぽくなってきてね?と思った
ディアマやてるてるの文庫迷う。単行本で全部あるからな…


●井上さんツイッター開始。
そのせいで、私の呟きも壊れ始めるw
たんたんとDQMJ2について語るだけのはずだったのに…な…
私のフォロワーさんはDQMJ2話目当ての方ばかりなのか、キモツイートを始めてから何人か減りました。死。


●ヘタリアワンコイングランデ第2段が発表されました。
今回は箱でよやーく!
多分バラ買いしても、最後は全部集めちゃうからねw
11月なんだけど楽しみだな~
しかも第1段より金かかってる気がするんよね…作りが。
私はフィギュア素人だから細かい部分はわからんけども


第3段もぜひ出てほしい…今回スイスがいなかったの意外だから、次あったらリヒと二人で入るだろうな。あとポーもお願いします神様!

おしゃべり大喜利自分用レポその4

つーことで、ちょっと間があきましたが…レポその4!
これで最後になるはず~

前回の続きから。

●お題
「徹子の部屋から徹子さんが逃げ出した理由とは?」

井上さんのこたえ(ソッコー出した答え)
「F B I!!!」
ピストルを構えてFBIが入ってきたそうですw


あと、井上さんがお題を引いたときに、「これはお前らには答えられんだろ…絶対無理や」と
勿体ぶり始めるw
前回こんな感じのフリだったときのお題はニキビだったので
今回もまさか…?という空気になったわけですが。
実際は、東洋水産のキャラクターマルちゃんの絵だけが描いてあったそうですw
(画像探したけどマルちゃんだけというのが見つからず…)

時々こういう地雷くさいのが混じってるのが面白いんだよなーw

あっちゃんの答え
「わるちゃん」
悪そうなマルちゃんの絵。比べるならスライムナイトに対するダークナイト的な(分かりづらい)


川島さんの答え
「グルちゃん」
なんか悪そうな2人組み?が肩を組んで何かをたくらんでそうな絵


井上さんの答え
「アグネスチャン」
またそうやって変なかぶせ方するwwwww



お題
「1年ぶりに出したジャケットのポケットに入っていたものは?」


川島さんのこたえ
「ジャケ丸」
なんかマスコットキャラみたいなのがポケットの中に入ってるw
ちょっと毒舌キャラらしいw

井上さんのこたえ
「ジャケ吉」
なんだかふんわりした優しそうな感じ


ジャケ之進っていうのも続いたんだけど、誰の答えだったかな~~

途中から、地井ジャケ夫とかジャケ&アスカだののダジャレ展開になったんだけれども
あっちゃんか板倉さんが急にポケットでモジリはじめたw
そのせいで展開がおかしな方向に…

そこであっちゃんのこたえ
「東京ポケパラダイスポーケストラ」

会場中が?????な雰囲気にwww
もうみんな壊れはじめてるな。


あと劇場内がメチャメチャ暑くて本当にきつかった;;
「寒い人~」とか訊いて、何人かいらっしゃったのは確かなんだけどさ
「暑い人いる?」とか訊いたらほとんど手を挙げたと思うよ…訊かれなかったから答えなかったけどさ


●お題
「もちの美味しい食べ方」

あっちゃんの答え
「カクテル風」
オレンジやレモンの代わりにグラスにひっかけられてるw


「もちチェーン」
ウォレットチェーン風になっている絵



板倉さんのこたえ
「魂みたいに口から餅が伸びてる絵」

これを見た川島さんが「ハァ?」とか言っててワロタw
そしてそれに続けてのっかった井上さんのこたえ

「体に戻ろうとしたが受け入れてもらえない絵」

この辺、井上さんと板倉さんがわちゃわちゃしてて可愛かった~
川島さんが「マジメにやれ」と怒ってたw

そして2人で打ち合わせしたっぽい結果

板倉さん「さまよう魂」
井上さん「最終的にナイキのスニーカーのあのマークになる」

くそわろたwwwwww悪ふざけもいい加減にしろwwww
食べ方だっつーの!!
しかし客も壊れているので、爆笑。
それを見た川島さんが「客もおかしいで!」と客に八つ当たりwww

井上さんのこたえ
「おもちどーれだ!」

※トイレどれだと同じ絵(もちろん代わりにおもち)


あっちゃんのこたえ
「東京モチパラダイスモーチストラ」

ひどい!!!ひどいぞ!!!
最初みんなスルーしたけど、普通に「え!?ちょっと待て!!!」という感じになったw

この答えはワースト扱いされて、これをケンコバさんに見せてやろうということになった覚えが。



さてここで残念なお知らせです。
どうやら力尽きたらしく、レポノートがここで終わっています…
1週間も経ったらもう思い出せません…

というわけでこんなオチで申し訳ありませんでした…ちーん。
次回はもっと頑張ろう…

おしゃべり大喜利自分用レポその3

★山村様のひとりごと★
なぜこの時間に更新かというと、おしゃべり大喜利チケット発売のために有給休暇をとったからですwww
そして結果的に日程変更wもちろん発売日も変更w
はい空回りきました!!有休の無駄遣い!!
ばかですねーちきしょう!


というわけでおしゃべり大喜利その3です。
ちなみにその2まででノート3ページ分までしかかけてません。
あと5ページありますwwww
メモると長くなるな~普段は記事3つで済んでたんだけど


●お題
「もしネコになっていたらどうする」

川島さんのこたえ
「困る!」
そりゃそうだ。

あっちゃんのこたえ
「よろこぶ」
家猫だったら私も喜ぶw

ちなみに勢いで出してたため、井上さんとあっちゃんが出すタイミングでかぶって
井上さんがひいた感じでした。
結局井上さんは出さなかったんだけど、めくるときに見えた答え
「犬がよかった」

さすが犬大好き井上さんw


●お題
「こんな猫は飼いたくない」

あっちゃんのこたえ
「悲しく笑う…」

あっちゃんの画力ってマジですごいね。
本当に悲しく笑ってた。
ガラスの靴のときにあっちゃんが描いた「あたすの鬱」もすごかったけど
ダークな感じがよぉ出てはるw


●お題
「北海道からきました、外は暑くて室内は寒い。私はどこにいればいいですか?」

あっちゃんのこたえ
「俺のそばにいろ!!!」

(ちなみに私の母はあっちゃんの大ファンなので、この話をしたらきゃー★って言ってましたw)


●お題
「空調が効き過ぎているお店にひとこと」

川島さんのこたえ
「空調とめて、って言えばええんちゃうww」


お題として意味がよくわからん、みたいな雰囲気になって、結果的に「どうやって優しくいうか」を
考えればいいみたいな流れになったような…
それを踏まえたあっちゃんのこたえ

「おでんが食べたくなってきました」

やさしい…思わずぽっ

なんかあっちゃんの答えばっか書いててごめんなさいw
やはり他の3人とは違ったタイプで初参戦のせいか、妙にインパクトが残ってます


●お題
「岡田監督が試合中に書いているメモの内容」

川島さんのこたえ
「どうして手を使わないの?」
そもそもそこからwwwww

井上さんのこたえ
「どうしてボール増やさないの?」
この言い方の絶妙な感じ…きゅんきゅん!

板倉さんのこたえ
「きょうはしあいしましたたのしかったです」
恐るべき日記帳www

あっちゃんのこたえ
「あいうえお作文  【お】もしろくて【か】しこくて【だ】いすき」
コレ、アンケートで今日のベスト回答に書きました。本当に笑ってしまった。


で、このときだったかなー
井上さんが板さんに「おまえ、腕にバーベキューソースついてるでwwww」と指摘。
川島さんと井上さんでいじりまくる

やっぱりあっちゃんはこのいじりに参加できなかったけどねw
板倉さんの体をベタベタ触りながら、「肩!腕!チキンナゲット!」とか言ったり
「お前どんな勢いでナゲット食べてんねんww」とバカにしたり。

板さんが「おかーさん!さとしとあきらが!」といいながら舞台袖に行きティッシュもらって
拭いてたんだけど中々落ちない…
板倉さんは最初血だと思ったんだってwww

板倉「井上さんにチョッって切られたのかと思ったw」
井上「俺サイコ野郎やんけwwww」

板さんヒドスwwww


●お題
「北斗の拳のケンシロウ。「お前はもう死んでいる」の後に続く言葉とは?」

板さんのこたえ
「ユリア見てた?」(こそこそ声)
かっこわるwwwwこういうヤツいるいるw


●お題
「魔法のランプを5回こすったらどうなる?」

あっちゃんのこたえ
「魔人の舌打ち」
5回とかしつこすぎるもんねw

「慌てて出てきたから蓋をベレー帽みたいにかぶっちゃう」
かわいいw

川島さんのこたえ
「キュッキュッうるさいよ!勉強できないだろ!」と隣の受験生が乗り込んでくるw

板さんのこたえ
「めっきが禿げる」

井上さんのこたえ
「ランプから出てきてる魔人の絵」(サザエさんのラストで出てくるタマのような雰囲気)
からの~
「ランプで人をまっぷたつ!」(気円斬みたいな)
だから怖いってwwww斬られてる人がほんのり笑顔なのに狂気を感じるわ!

あっちゃんのこたえ
「ランプの口から少年が吸い込まれる…」
はい狂気もう1個入りました!


このときかな。相変わらずあっちゃんのシャカシャカマジックの音がものすごくて
板倉さんがあっちゃんに
「お前のマジック芸なんとかならない?」と言っていた。
マジック芸ワロスw


とりあえず3ページ分更新したのでここまで。
あと1記事で終わると思うよ!
長いのにお付き合いいただき申し訳ない。

おしゃべり大喜利自分用レポその2

というわけでお題2問目!

お題
「メイドカフェ、執事カフェに続いて流行る○○カフェとは?」

執事カフェ?何それ?な雰囲気の井上さん。
それに対して、「オタク系の女性がお客さんとしていくような感じですよ」と教えるあっちゃん。
そこでなんと板倉さんがボソッとひとこと。
「あ、しつじか…」

なんと板倉さん、ひつじカフェと勘違いしていた模様wwwww
くそワロスwwwwかわいいなオイwwww
川島さんに「いらっしゃいまメェ~~~~」とかバカにされていた。
板倉「口に出しちゃいけなかったのに…」なんてぼやいてたり。

しかしこの問題、みんなかなりノリノリで答えてた。

そしてこの問題こそが今回のおしゃべり大喜利を支配する流れを作っていたわけです。
キッカケは板倉さんのこたえでした。

板倉さんのこたえ
●新カフェ大周

まさかのダジャレに会場騒然w
そして乗っかり上手の井上さん

井上さんのこたえ
●サンカフェ

みやざわwwwりえwww
ちゃんとあの表紙のポーズを描いてましたyo!
これって若い子わからないんじゃないのか?


もうこうなったら止まらないこの展開。

川島さんのこたえ
●「カフェのなかのすーばる~~~♪」

絵はイマイチよく分からなかったんですが、川島さんのいい声で歌が聞けましたw

ポンポンポン、とリズム良くフットンでった3人に対し、どうしても思いつかないアッチャン。
ああああ流れが行ってしまう~~~~と追い詰められながらもナントカだした答えが!!

あっちゃんの答え
●カフェハメ波~~~~~~~~!!!!
(手から出したエネルギー波とコーヒーカップの絵)

井上さんの前でドラゴンボールネタが出してくるとはやるな!
川島さんがソレを見て、「カフェ仙人に教わったんやな」みたいなまた上手い事を言ってたw


お題
「ヤンキー高の野球部。千本ノックを越えるしごきとは?」

川島さんのこたえ
●「無邪気に子供が遊んでいるタイヤをつかってタイヤ引き特訓」
(子供が遊んでる絵)
子供が遊んでいるところをヤンキーが無理やりどかし、それで特訓…
確かにキツイw子供をどかすなんて…!!

●「バボちゃん」
バボちゃんの妙に上手なイラスト。
多分バットで…打つ…のかと…
精神的にキツイw

あっちゃんのこたえ
●「ホームランor葬らん?」

これはうまい。あっちゃんは絵もすごく上手だけど、文字で答えるのが多かった印象が。


キッカケは忘れたんですが、また吹っ飛ぶ展開が開始!
それで井上さんが出した答え。つーかキッカケは井上さんだっけか?

井上さんのこたえ
●「ノックノックこんにちは」

ルックルックこんにちは?そんなのあったねw

川島さんのこたえ
●「千本ムック」

ムックがバット持って立ってる絵w
なんか顔はガチャピンくさかったけどもw

で、川島さんの問題作
●「ノックでーす」

これを出したとき、演者さんも客席も明らかに?????な空気が流れた…
なんのこと?何とかけてるの?
といったところで川島さんの解説
「マッチでーすとかけて…」
小さいツしかあってねーじゃねーか!!!


お題
「多機能トイレの嫌な機能」

井上さんのこたえ
●便座がものすごい

なんか便座のシート?が、千手観音みたいな孔雀みたいな風になってるw
だれかがその絵を見て「求愛してる」と呟いたのが印象的でした

あっちゃんのこたえ
●便座がフルフラット

これは思わず感心。客席もおおーっって言って、今回初めて拍手が起きた答えだった気がする。

●ひな壇
トークしやすいが用は足しづらいw


井上さんのこたえ
●トイレはどーれだ?

港の船着場で、よく船乗りが足乗っけるやつ(多分縄で縛るポールみたいなやつ)が
並んでいる中にひとつトイレが混じってる絵w
どれだ?どころか一発で分かりますwでも井上さんのどーれだ?の言い方めっちゃかわいい。


お題
「シンデレラが忘れていったものは、ガラスの靴ともうひとつありました。それはなに?」

板倉さんのこたえ(多分)
●ガラスの靴の中に詰め込んでいた新聞紙w
大きさ調整するためのグシャってなってるやつw
つーかそもそもガラスの靴なら新聞紙入ってるのバレバレじゃん!と今思った。

井上さんのこたえ
●値札
板倉のとかぶったなーなんていいながら出したw

川島さんのこたえ
●服全部
脱げちゃった感じでwそりゃ12時過ぎてなくても逃げるわw

そしてあっちゃんの出した答え
●ガラスの靴のとなりに鳥の絵
あっちゃんいわく「ここぞというときに出し損ねた鳩」
それを聞いて、あれッという3人。みんな「ガラスの靴とカラスの靴」だと思って
ふっとんだ展開に入ると思ったらしい。
どうみても白いし、カラスの靴はやばすぎるだろ…
しかし川島さんが「黒く塗ってもらえるかな」とあっちゃんに要求w
あっちゃんは黒く塗り、答えを出しなおす。
「ガラスの靴とカラスの靴!」

ここからふっとんだ開始!

みんなでダジャレ展開でガスガス答えを出していくうちに、川島さんが生み出した
女性のキャラクター「あたす」(ちょっとアホっぽい顔の女性)
このあたすが大層大活躍で、「あたすの夏」だとか川島さんがガンガン書いていたところ
井上さんやあっちゃんまであたすを借りて答え始めたw
また新たなキャラが…!!


ところで、あっちゃんは異様に筆圧がすごくて、何か書くたびにシャッシャッて音がすごいんですよw
もう客席も気になっちゃうくらい。
隣の川島さんもそりゃ大層気になっちゃったみたいで、
「こういうやつクラスにおったな。でもたいていバカやったけどw」とのこと。

そういえば今回のイベントが始まったばかりぐらいのときに、あっちゃんが首をガキッと鳴らしたんだけど
それを聞いて川島さんが怖がっててワロタw
冷たい視線を浴びたあっちゃんが「マナーの本読もう…」と呟いていたのが印象的でしたw

でその2終わり。疲れたw


おしゃべり大喜利自分用レポその1

というわけでおしゃべり大喜利ですよと。
今回も譲っていただいたチケが3列ドセンということで、大変いい席で見させていただきました。
感謝感謝でございます。

今回メモってましたが、披露で記憶がやはり飛び飛びです。
その場で書かないと覚えられないみたい。休憩中に一気に書くには無理がある。
そんな記憶力わるいわたし。
なのでうろ覚えだったり曖昧だったり違ってた部分あると思うのでご了承くだされ
ニュアンスニュアンス

まず左右のスクリーンの「おしゃべり大喜利」のロゴは、前回川島さんが考案したキャラクターになってましたw
そしてそれらが(ライバルの無言くんとかw)プリントされたTシャツがかかってたw

さて、今回は遅刻もなくw3人が入ってきました。
井上さんいわく、ケンコバ軍団VS大吉軍団で大喜利対決をやろうという話になっていると。
で、大吉軍団はパンブー哲夫さんとか清人さん(バッドボーイズ?)とかいるんだけど
ケンコバ軍団はコバさん、井上さん、川島さん(勝手に入れられてる)なんだけど、
ケンコバ軍団に入れて欲しいという若手がいる。
しかしうんと言わないコバさんに、井上さんが「俺が預かります」と今日つれてきたんです、とのこと。
というわけで今日はその若手さんのケンコバ軍団入団試験も兼ねているみたいですw

川島さんが「ネゴじゃないですよw豪華なゲストです」というので
誰だろうとワクワクしていたらなんとなんと!オリラジのあっちゃんが登場!!!!
ちょービックリ!!!
そういえば若手だよねこの人!!!

というわけで初のゲストを迎え、大喜利開始であります


今回のお衣装

●井上さん
黒の半袖カットソー(左胸あたりにラメでプリントあり。ちなみにプリントは安ピンとかバッジとかかわいい。
インナーに濃グレーの七分袖カットソーを着ておられました。
そして今回特筆すべきは中折れハットですよね。
まあ、正直に言わせてもらえれば個人的にはこのハットいまいち。
井上さんのステキさが吹っ飛んでる…!!つーか昨日の服装おかしかった。
いつものシンプルモノトーンでスタイリッシュな感じが全然ない…
ジーンズに黒の編み上げ靴。ブーツかな?

●板倉さん
黄色系のチェックシャツ+白地に黒プリントのTシャツin
黒の七分丈パンツ(今回は割と細身)にナイキの白のスニーカー

●川島さん
白インナーに黒カーデ
黒のパンツにトングサンダル?黒でまとめてた

●あっちゃん
ストライプの白シャツに薄いカーキ色(つーの?緑っぽい)の七分丈パンツ
黒のエナメルの靴だったかな
ちなみにこのシャツは登場してすぐに、おしゃべり大喜利のマスコットキャラをプリントした
あのTシャツに着替えさせられてましたw


並びは、下手から井上さん、板さん、川島さん、あっちゃん。
正直川島さんとあっちゃんのお顔の大きさと、井上さんと板さんのお顔の大きさに大変な差があるため
遠近感がおかしくなりそうだったw

あと、前回井上さんが推していたそば茶が井上さんの前のみに用意してあり(他にお茶と水もあったのに)
井上さんはそば茶だけあけて飲んでらっしゃいました。


さて早速大喜利。記念すべき第一問は作家さんの用意したお題からあっちゃんが選択。

「1番嫌な死に方とは?」

いきなりダークwwwww
さすがあっちゃん。噂には聞いていたけれど…という選び方。

いつもは川島さんがすごい瞬発力で一発目に披露するんですが、今回はなんと井上さんがいちばん。(だよね?)

●井上さんのこたえ
自動販売機のつり銭口のところに指が挟まったまま外せずに結果餓死(絵)

いやだwwww餓死いやwwwww

そしてついで板倉さんだった気が!
板倉さんもじっくりタイプなイメージだったんですが、めずらしい。

●板倉さんのこたえ
首吊りをしようとして縄が顎にひっかかりとれなくなり、結果餓死(絵)

だから餓死自重wwww

●井上さんのこたえ
「これ、嫌やけど1番じゃないなー」とブツブツいいながら答え披露

高層ビルがアーチ型にまがり最上階が人に向かって落ちてくる絵

●あっちゃんのこたえ
回転ドアーでグルグル回り続け、結果餓死(絵)

無限地獄…!!終わりがないのが終わり!それがゴールドエクスペリエンスレクイエム!
と思いましたw

●川島さんのこたえ
もらい死
なくなった人を見てそのまま亡くなってしまった人の絵

貰い泣きみたいに軽く言うなw

●川島さんのこたえ(だよね)
二度寝死

1度起きたのに、もうちょっと寝れる…と寝た結果死亡。
生きるチャンスはもう1回あったのに!という川島さんw
これいやだなー私これが一番やだ。

でこの答えを書いてる最中、井上さんが「死について考えたことってある?」といきなり
哲学的な話を振ったw

死について、板倉さんは考えているらしい。
多分死ぬときに、いままでの人生にポイントがつくんだと。
それでそのポイントによって来世で何に生まれ変わるかが決まると。
人間はポイントメッチャ溜めないとダメ。
しかもその人間の中にもキムタクとかそういうランクがついているw

だからキムタクは、前世やその前の前世においてポイントを使わずに溜めて
(多分前世は天道虫とかになっていて、ポイント使わなかったと予想)
で、溜めに溜めたポイントを使用して今キムタクになってるんだ!というまさかの発想。

板倉さんが、でも人間じゃなくても幸せなものってあると思う。例えば美女のパンティとか…
という恐ろしい変態的な提案をしたため
パンティバカ(略してPB)というすごい称号をもらっていました。


まだお題1問めにも関わらず長くなったので、とりあえず1はこれできります。
2以降は明日から何回かにわけて頑張って書きます…

おしゃべり大喜利!



いってきたよ!

何回めだ?1時間のも含めたら5回目ね。
なんとか皆勤中です。
いつも良席のチケットを譲って頂いて本当に感謝。

ありがとうございます。


いつもうろ覚えでレポを書いてますが今回はメモっていましたw

休憩入るたびにばーっと書いていたものの、結局抜けてる部分は抜けている!

黒執事!


新刊ゲットでござーる!

やはりあの本屋は仕事が早くて素晴らしき。
人気マンガならだいたい2日前発売がデフォなのよね~

ネタバレは避けますが早く続き読みたい…気になる…気になる!


しかしアニメ二期がシエル&セバスじゃないと知り鬱です
萌えられる自信ないよ(つд`)

銀幕ヘタリア!!

hetaliaeiga.jpg

とりあえずネタバレはまずいので感想だけでも…とおもったんですが
正直腐的なことしかかけません
ヘタリア界隈の腐はかなりデリケートらしいので
やめた方がいいと判断し何も書かないことにします。

ただ一言いうなら、もう1度見にいく予定ですwwwwっうぇうぇうぇwwww

あと人生において初めてパンフを買ってしまいました

ろさまファンの自分は、結構珍しいろさまが見れてまぁあああああああああかわうぃいいいいいいって
なりました

一緒に行った友人と、スクリーン見ながらにやにやにやにや(ry

コーデの巻

2010612code.jpg


●フェリシモ 麦わらカンカン帽
●エミキュ パンプリントロングカットソー白
●ユニクロ デニムショーパン
●トレンカ黒
●エミキュ リボンサンダル赤
●エミキュ フラワープレートネックレス ゴールド
●エミキュ ハートバッグ黒
●エミキュ 日傘

アイテムの半分以上がエミキュなのに
全然エミキュっぽくないコーデ

あとショーパン見えないけどこれって見えた方がかわいい気がする
うまいことカットソーを絞ったりしてみて長さ調節した方がいいのかなぁ

サンダルは去年1度も履けなかったので、今年はいち早く履けてうれしいです


★拍手お返事★


>いちエログロファン様

お返事遅れました…さーせん!!!
マグロ=エログロってことはぐーるぐるーぐる…的なことですかw
そういえば私は上手でヒラヒラフリフリした服を着てみていることが多かったせいか
ゆう贔屓だと思われがちだったのをふと思い出しましたw
ゆう氏は足(特に内腿のライン)がよくて大変萌えます。


>美蘭さま

ご丁寧にコメントありがとうございます!
目の保養だなんて大変はずかしゅうございます…こんな痛いブログに
そんなこと言ってくださるなんて天使のようなお人ですね!
しかしトロ様がかわいいのは事実だと肯定しておきますw
ヘタリアはお笑いにハマってから結構離れていたんですが
やっぱり大好き!あたしヘタリア捨てられない!的な感じで再燃です
よかったら、またお気軽にコメントください♪
全然わたしこわくないですよぉ~~

ヘタリア@ナンジャタウン

とゆーわけで仕事帰りに友達と行ってきた!
映画公開後の土日昼間は混むと予測したので、公開前の平日夜だわさw

OLが会社帰りに寄る場所じゃねぇな…

アトラクションのネタバレはしませんが、
画像とかちょいちょいうpしてますので追記に隔離しますわね

実際行くまで楽しみにしたいのよ!って人はご注意~

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

山村 まや

Author:山村 まや
山村さんは
メリーと
ヘタリアと
次長課長で出来ています。
ヲタ喪女ですが
お洋服も大好きです♪
最近のオサレテーマは森・レトロ・クラシカル。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク