FC2ブログ

AKB48 さよならクロール個別握手会

ってことでね、行ってきましたよと。
4月に暴風雨予報で怖じ気づいて握手券を無駄にしてからはや2ヶ月。
よーやく!リベンジの機会が。

しかし!一緒に行くつもりだった友達が支払い手続きを忘れたということで、悲しみのぼっち参加です…( ;∀;)

会場に着いて、ひととおり見てまわってからまずHKTの兒玉遥ちゃんの列に並ぶ!
DDなんすけどね、はるっぴ可愛くてしゃーない!どんどん可愛くなってるから、ほんと握手券とっててよかったー(ゝω・´★)

ブースに入ると、あまりの可愛さに戸惑う!
うおおおお博多の妖精とはよくいったもんだ!顔ちっさ!きらきらしてる!本当にかわゆい…


はるっぴ「こんにちは!」
私「こんにちは!37位おめでとう!」
はるっぴ「ありがとー」
私「2票しか入れられなくてごめんね…( ;∀;)」
はるっぴ「ううん!そんなの全然!応援してくれてありがとう!(この、ううん!の言い方の可愛さよ)」
私「A公演ではるっぴ観れるの楽しみにしてる!」
はるっぴ「ありがと!また来てね!バイバイ!」

あんなに線が細くてキラキラできゃわたんなのに、握手はぎゅっとしてくれるのよ( ;∀;)
はるっぴのバイバイ!にもう腰砕けた
うううかわいい
あんな娘ほしいよおお
一推しにします!次回3枚くらい買います!

ちなみに19日のA公演申し込みましたが外れました( ´△`)はるっぴ…


さてはるっぴとの握手にデレデレしつつ、続いてともちんレーンへ!

私は3部参加だったんだけど、2部休止の振替の余波がきてて人の数が半端なかった!

はるっぴレーンはそこまで混んでなかったから(早々に並んだからかな?)快適だったけど、ともちんレーンすごいくさい!(笑)

一人入るたびにカーテン閉めるから、なんか超選抜はさすがにすげぇなあと思いつつ。
2、30分くらい待ったかな?
よーやくわしの番や!

ともちんは体調不良からか座ってましたけど、オーラがものすごい!
言うこといろいろ考えてきたのに圧倒されてどんな言葉も出てこない!

あわわ状態で固まりながら、なんとか「応援してます…」だけしぼりだした私…

情けなや( ;∀;)
いや、でもね、ネロさんとか房野さんにも緊張する私がね、おしゃれ番長相手にふらっとにいけないですよ
はるっぴにはタメグチでいこうと決めてたからすっといけたけど。

ともちん絶対私のキョドりぶりになんだこいつ…と思ってたと思う(*ToT)
でもね、優しい板野さまが
「ありがとー帽子かわいいね」
ってわたしの帽子誉めてくれたああ!おしゃれ番長に誉められたああやさしいいい!

ともちんって自然体で、悪く言えばやる気無さそうに見えるけど、握手はぎゅっと強く握ってくれたのよ!

そこはすっごい意外だったし、やはりめちゃめちゃキレイだった♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、はるっぴとともちんレーンから立ち去る際、たくさんのメンバーがみえました。

はるっぴレーン→さしはら、さくら、もりぽ、みお

さっしーすごいチンマリしてて可愛かった。生で見たらブスなんて言えないよ。。

もりぽは美人だし、さくらとみおはアイドル!って感じでちょうかわいい。まあ妖精感ははるっぴには及ばないかな!

ともちんレーン→あんにん、かわえい、まりこ、たかみな、咲子さん、ゆいはん

あんにんとまりこ美人すぎ。たかみなちんまり。咲子さん細くてキレイ。ゆいはんとかわえいは笑顔きゃわ!


今回で完全在宅になろうとおもってたけど、はるっぴに完全にやられまして…
はるっぴ兼任中になんとかA公演はいりたい!
スポンサーサイト



トリオ君

せっかくなのでメモ
6/1浅草花月で行われたトリオ君。
この文を書いたのは当日なので、「今日」になってます、
直すの面倒なのでそのままコピペしておきます。


コンビとピン芸人がトリオ組んでネタやるライヴ
MC犬の心は発表されてなかったので嬉しすぎてやばかった!
3日ぶりに観た押見もかわいかったなあ!

一組め
ブロードキャスト吉村、イシバシハザマ石橋、ボーイフレンド黒沼の「収録ーず」
この3人で収録っていうライヴをやってるからということで。
で、そのライヴもいつもメルヘン倶楽部のたくちゃんが撮影してるからといって、
今日もたくちゃんが後ろで撮影してた
ちなみに最初に決まってたよっさんが、組みたい人何人かあげて
空いてる人と…という仕組みらしい
押見さんも名前挙げたんですけど!というよっさん。
MC決まっててダメだったのかな?

二組め
LLR伊藤、カナリアボン、マキパつよしの「茜フィーバーズ」
全員つっこみだけどボンのポンコツミラクルに期待がかかるチーム
ココスでネタつくったけど、時間かかりすぎてポテト5皿もたのんだ!
つよしがすぐポテト頼む!伊藤ちゃんはポテトに塩ばっかかける!的な仲良しトークw
ちなみに伊藤ちゃんも押見さんの名前挙げたっていってたかな。
池谷さんが「俺のとこなんも来てないよ!」と悲しんでたw

三組め
ピクニック、シューレスジョー、伊藤真奈美の「神保町」
全員ピン。伊藤さんは神保町花月でよく出る女優さんらしい。
3人でいると神保町ぽくてしっくりくるw
これを後々神保町花月で長編のお芝居にできないかなあと思ってネタを考えたというw
シューレスジョー「今日ここに出てきたからって笑えると思わないでください!」

四組め
ブロードキャスト房野、マキパ長澤、アーム安村の「小田急線」
全員同期。で、つっこみ1人ボケ2人。バランスいいトリオかと。
ヤスと長澤と並ぶと房野の薄さにハァハァする。辛子色のカーディガンかわええ(*´ー`*)

五組め
LLR福田、ミルククラウン竹内、若月徹
「チェンジザワールド」
このダサいトリオ名は、名前ないなら今決めて!ということで竹内が絞り出した名前wwwダッサwww
徹ちゃんがお笑い下手なんですよ、言い訳も多いし!と責めまくる7期二人www可哀想な徹www
徹「亮ちゃんに怒られたこととかないし…」
竹内「いや、今は亮ちゃんとか関係ないから」
福田「亮ちゃんの話出さないで」

で紹介が終わったあとにネタ。

収録ーずはねー。ちょっと捻ったっつか即席だからって正攻法諦めたのがまずかったかなー
石橋が「新ことわざを紹介します」つってよっさんと黒沼がなんか色々やるみたいな感じだったけど、
出順差し引いてもひどかった気が…
ただ、石橋のおっとりした喋りが可愛くて私がたぎるというひとこまも。

茜フィーバーズ
分かりやすい3人漫才ってかんじ。
全員がボケを回していくかんじ。で残った二人が突っ込む3人笑い飯
ただし、クオリティははるかに低い
ただボンのポンコツ発揮されっぷり!
ネタを忘れてなんやったっけ?と二人に聞く始末www
でも先輩に失礼な伊藤ちゃんめっちゃ面白かったわwww

神保町
医者コントと見せかけて笑いどころゼロ。中盤まで笑いどころゼロ。
ほんとにお芝居やるつもりだったの??と客が一つも笑わないまま困惑していると後半で急にミュージカル開始www
前半で死んだはずの彼女も立ち上がりミュージカル参加という。
後半の爆発力が半端ないトリオ


小田急線
長澤とヤスだとくどすぎる…房野のつっこみもクドイから、見てて胸焼けするトリオ
よっさんもボケはクドイ方だけど、それが一人と二人じゃ大違い
トリオって、つっこみ中ボケ大ボケでバランスとってるんだなあと感心。
ネタ自体はよく出来てたけど、演じるという部分で雑に思えた


チェンジザワールド
福田の持ち味と乗っかる竹内!振り回される徹ちゃん!
1番面白かったわー
まあ音使うのは卑怯っちゃ卑怯かもだが、そこがメインなわけじゃないからね
福田ってマジ面白いよね。芸人としてめっちゃ好きだわ。

終わって客投票集計まち。
わたしは福田のとこにいれたよ
ほんとは房野にいれたいとこだったが、ネタをちゃんと見て投票しました

押見いわく、「楽屋でずっと喧嘩してるトリオがあった」
名前は出さなかったけど、押見さんが「俺先輩やぞ!」って真似してたから一発でボンだとわかるというwww

結果。
1位 チェンジザワールド
2位 神保町
3位 小田急線
4位 茜フィーバーズ
5位 収録ーず

あのgdgdな茜フィーバーズを下回った収録ーずワロタwww
茜フィーバーズは多少票入ってたけど、収録ーずは1票しか入らなかったらしい
石橋が恥ずかしいって言いながら赤面しててくそかわいかった

というわけでメモおわり

20130523のコーデ

20130523

渋谷でグランドスラムがあったときのお洋服

友達に「そんなに派手にしてくるなら私も派手にしてきたのに!」と言わしめたコーデ

私もこんな風になるとは思わなかったんや!
気づいたらアレ?おかしいな?派手じゃね?みたいな。

ちなみに、久しぶりにこんなカンジでワンジュクのエミキュに行ったら、
ラフォ時代の担当さんに「わーガッツリキュートを着てらっしゃるの久しぶりに拝見しました」
と言わせてしまいました
す、スミマセン
FC2カウンター
プロフィール

山村 まや

Author:山村 まや
山村さんは
メリーと
ヘタリアと
次長課長で出来ています。
ヲタ喪女ですが
お洋服も大好きです♪
最近のオサレテーマは森・レトロ・クラシカル。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク