FC2ブログ

お久しぶりです

お久しぶりです
1ヶ月以上の放置ですね…暑くてあまり文章書く気力がなかったのです。
7月中もお笑いばっか行ってました。
暑さがおさまったらまたその辺りは書きます
ただ!今回は!MERRYの復活ですから!ちゃんと書く!
このブログは、MERRYのこと記したくてやってるみたいなとこありますから。MERRYと一緒に復活です。


日比谷野音。5年ぶりなんだね。
懐かしい景色を感じつつ、暑さにやられる…
18時なんて、まだまだ昼間ですよ。
日射しもキツイけど、空気がサウナみたいになってて本当に辛かった。
でも、でもね。
メンバーが出てきたときはやっぱテンションあがっちゃって。
新しい衣装とかに驚いたりデレデレしたりw
てつさんのオールバックに、びびったwww
あとけんくんのサルエルパンツにたぎりすぎて抑えられなくなったwww
ちょい遠かったので、ゆうくんの下半身何事すぎた
ネロはブロキャスのよっさんみたいな衣装だったな

がらちゃんが梟歌ってる姿は泣いた( ;∀;)
あのときAXで止まった時計は動き出したんだなー

ただ、あの暑さは本当に参りましたわ(*_*)
他バンドを掛け持って観に行ってる皆様方と違い、休止中はお笑い芸人ばっか観に行ってましたからねw
涼しい中(前日、神保町花月に行ったらエアコンの効きがいまいち悪くて、あちーよksとか思ってましたが野音に比べたら天国)ずっと座っていたわたしは勘が相当鈍ってるwww
ライヴ自体久々でペース配分もうまくできず、不均衡キネマでいきなり倒れるかと思ったwww
ヘドバンできないのが、身体が鈍ってるからなのか体調がおかしくなってるからなのか判別できずwww

罪とcollectorはライヴ映えする曲だよねぇ( ;∀;)
特に罪は歌詞とメロがバシッと決まってて、すっごいカッコいいところがポイントポイントにあるからたまらない!
これからたくさんライヴで見れたらいいな。

sweet powderも嬉しかった(。´Д⊂)
曲自体は普通に好き程度なんだけどwネロさんを好きで好きでたまらず、半分ビョーキだったときの歌だから!

未来に進むためライヴなのは分かってるんだけど、節目節目に過去を振り返ってしまうのは長年追ってると仕方ないことだよね。

19時過ぎたくらいからやっと暗くなって日射しはなくなったかな?それでも空気の蒸し暑さは変わらず。
たまーーーに風が通る程度。
どーせ誰が見るわけでもないしいいや!と前髪をタオルで上げる風呂上がりスタイルに切り替えたら少し涼しく感じたかな?

イエガ以外すぎてびっくり!
やはり盛り上がれる曲だー!続くバイハレで意識が半分朦朧としてて、よく倒れなかったなと振り返って感心しちゃうw
ラストの妄想ランデブーもよかったね。
素晴らしい世界がここにあるから、とはよく言ったものです。
野音の景色、本当に素晴らしかった(;_;)

がらちゃんはまだ骨がくっついてないそうです。
せっかく休止期間を設けたのだし、完全に治るまで待ってほしかったなー(;_;)心配だよ

それでもツアー決まった!
ワンマンじゃないのが残念だけど、ちゃんがらの負担が減るのなら良いか…

新曲も発売決まったし、インストの予定出てこいやー!5、6枚なら買ってやるー!

とにかくメリーの再スタート!
これからも応援し続けるぞー!

スポンサーサイト



FC2カウンター
プロフィール

山村 まや

Author:山村 まや
山村さんは
メリーと
ヘタリアと
次長課長で出来ています。
ヲタ喪女ですが
お洋服も大好きです♪
最近のオサレテーマは森・レトロ・クラシカル。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク