fc2ブログ

大阪2日目

20080916191257
20080916191255
20080916191253
20080916191251
20080916191248
二日目。
規則正しい生活の私といちごちゃん(笑)
私はかなり計画立てるタイプなんで、何時に起きて(たいてい予定より早く起きるけど)とか細かく決めるんだ
いちごちゃんを細かく付き合わせてしまった…

そしてオープンと同時に海遊館へ♪
いちごちゃんの愛しのあいつ、ことジンベエザメさんに会いにいった。
広い水槽でゆったり泳ぐ姿は、本当にきもちよさそーだったなぁ。

水族館なんて滅多に行かないけど、飛んでるみたいに錯覚する。素敵。

私が1番感動したのは、くらげ。
あのただよい加減とか、きれいだったよ。

ほわほわしてるんだー(´ω`)
くらげをはじめて可愛いと思いました。

そして予定より早く新大阪に戻る!ホントこういう風にスムーズに行動できると、心も平穏が保てていいわw

うどんを頂き、たこやきを持ち帰り(車内のおやつ)大阪の旅は終わり。

あっという間の2日間でした。

いちごちゃんお付き合いありがと!

あとは私は来週の野音だ!
晴れますように!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

山村 まや

Author:山村 まや
山村さんは
メリーと
ヘタリアと
次長課長で出来ています。
ヲタ喪女ですが
お洋服も大好きです♪
最近のオサレテーマは森・レトロ・クラシカル。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク